花嫁

口コミを参考にしてお気に入りの結婚写真を撮りましょう

海外ツアーを利用しよう

新郎新婦

結婚式で、外国を選ぶ人も最近では少なくありません。国内で結婚式をする人でも、費用を抑えて挙式後の新婚旅行で海外に行く人も沢山います。旅行先でフォトウェディングの撮影をするのが人気なのです。挙式後のラブラブな2人の雰囲気と幸せ満載な笑顔を、日常とはかけ離れた場所で撮ることで、一生の思い出を作ることが出来るからです。海外でフォトウェディングを撮影したいときは、ツアーを利用すると便利です。
海外で、フォトウェディングを撮影するとなるとウェディングドレスやカメラマン、ヘアメイクのお店を自分で探すのは大変です。海外フォトツアーだと、ツアー会社の人が手配してくれるので手間ははぶけます。海外フォトツアーに含まれているものは、ドレスや小物の手配とヘアメイクさん、カメラマン、撮影した写真のデータ一式とアルバム、移動手段などです。移動手段は、会社によって異なりますがリムジンを手配してくれるところもあります。ですが、航空費が含まれていなかったり、ホテル代が含まれていなかったりするので、充分に確認することが大事です。航空費やホテル代は、同じ会社で申しこめば多少は安くなるので聞いてみるといいでしょう。
フォトウェディングの撮影時の段取りとしては、日本で打ち合わせをして現地に行き、現地でカメラマンやヘアメイクスタッフと合流して撮影を行います。気になる点は、日本での打ち合わせの際に聞いておくと安心でしょう。ドレスは、現地で試着して決めるか、日本から持ち込むことができます。海外でのフォトウェディング撮影は、日本では撮ることができない写真を撮ることができるので良い思い出が作れます。